★ビューズさんの2H2O肌清浄水 使ってみました | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

株式会社ビューズさんから、

ビューズオリジナル人気スキンケア【2H2O肌清浄水 ミニボトル】
モニターさせて頂きましたWハート
    LOVE ビューズオリジナル人気スキンケア【2H2O肌清浄水】LOVE
   【2H2O肌清浄水(肌クリーンウォーター)】は、
   純水を特殊な電気分解により生成したメディカル生まれの超純水。
   防腐剤が一切含まれていないので、敏感肌の方でも安心して使えます。
   100%純水なので、疲れた肌にもしっとり浸透。
   化粧水など、次に使うスキンケア効果をより高めてくれます。
   髪の毛にスプレーするとさらさらになるとか


まずびっくりしたのが、
個別のメッセージ付きラブ
ワタシがブログに書いた悩み、きちんと目を通した人にしかわからないこと、
丁寧なメッセージ付きで、使う前から心があたたかくなりましたラブ
$こぴママのjewelry days
早速お風呂上りにシュシュッとひと吹ききら
すぐに肌に浸透する感じがあるし、とってもさっぱりしたつけ心地。
ワタシ、べっとりしすぎるものが苦手なのでこれは使いやすいアゲアゲ

今日は涼しいですが、暑いときは冷蔵庫でひやして使ってました。
とっても気持ちいいから夏場はオススメですよキャッ☆

肌が弱くて乾燥肌のワタシですが、つけたあともつっぱることはありませんでした。
髪につけるとさらさらにって書いてあったので髪にも使ってみました。
ドライヤーで乾かすと、たしかに指通りがなめらかキラキラ

同じく肌の弱い旦那もシュッシュ!
なんと・・・
ワタシ以上に気にいってしまって汗
全身に使ってるんです汗2
こないだも、サッカーから帰ってくるなり
このスプレー使ってるし!!
気にいってくれたのはうれしいんだけど
ワタシの分がなくなるからやめて~え゛!
2H2O肌清浄水ってなぁに?
この商品、効果を実感するのには
十分すぎるくらいの容量が入ってます!!

しかも持ち運び可能なボトルなのがポイント高いですLOVE
ベビとのお出かけ中も、ワタシの荷物はこれだけで済むのでとっても軽くて便利だし
重宝してくれそうですマルキラ☆
50mlで1000円だし、帰省や旅行のときにも便利ですよkirakira

株式会社ビューズ
ちょうど季節も秋にかわりそうなこの頃☆
今年は、肌トラブル知らずになれるかなぁにへ
ビューズさん、モニプラさん、素敵な商品をありがとうございました恋するくーまん

気になった方はコチラ
ビューズのファンサイトファンサイト応援中