☆美味しい餃子の秘密 | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

見てるだけで楽しいぺこ

種類豊富な餃子があるのは、包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAOさんです。

なんと、20種類以上の餃子を取り揃える専門店きらきら!!
包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO
この写真の餃子は、チーズ餃子

餃子の中にとろ~りチーズがぼー

国産ブランド豚「やまと豚」を使用した特製の餡(あん)にトロ~リとろけるチーズをトッピングした人気の餃子だそうです。


包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO

家でもよく餃子作るけど、

ほんとにベーシックな餃子です。

こんな発想なかったワキャハハ

ぱりっとした餃子の皮、たべるととろーりチーズ

考えただけで、おなかが減っちゃうね。

旦那は、餃子があれば、ご飯何杯でもいける!

って人なので、是非これ一緒に食べたい!

これさえあれば、おかず他にいらないかもぺこ

種類豊富なので、友達と餃子パーティーするにはもってこい。


暑い夏を、ビールと餃子で乗り切りたいです!!

気になった方はコチラキラキラ
【餃子専門店 大路屋PAO】 人気の変わり種「チーズ餃子30個」5名様プレゼント