☆匠が認めたお取り寄せ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

毎日の晩御飯がより安全でおいしいものにハート

お取り寄せグルメ専門店の『わっか』さんから
こだわりの豚肉を無添加の味噌だれで漬け込んだ豚の味噌漬けのご紹介です。
無添加の『豚肉の味噌漬け』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
ワタシ、お菓子より何より

お肉が大好き!

旦那ちゃんもびっくりするくらいよく食べます☆

しかも、味噌との黄金の組み合わせ。

肉やお野菜の味噌炒め、我が家では登場率高いです。

こんな秘伝の味噌ダレに漬けこまれたお肉ラブ

食べてみたいなぁきらきら

     kirakiraここがスゴイ!!kirakira

「自分の家族に安心して食べさせたいもの作り」という理念のもと、

「養豚」を中心に、「養鶏」「有機野菜作り」「無添加・低添加の食肉加工品作り」を行う

館ヶ森アーク牧場がつくる豚の味噌漬け。

使用する豚肉は、もちろん、自社牧場で育てたこだわりの豚。

漬け込む味噌にもこだわりがある。

岩手県の創業200年の老舗、八木澤商店の味噌に始まり、

山形県の酒田酒造の大吟醸「上喜元」の酒粕(さけかす)を使う。

香りづけに中華香辛料、豆板醤を入れる。

味は辛くはないので子供たちにも大人気。

製造日より10日程度漬け込んだ頃が、味が染み込んでいてお勧め。



わっかオンラインストア
こちらでは、匠が認めるこだわりの味が揃っています。

匠のこだわりを詳しく伝えた、お取り寄せサイトなんですラブ


うちの旦那ちゃんも、両家の家族も…

食にはうるさいんですたーらこー♪

美味しいもの知ってるし、味にうるさい。

いい意味で、こだわりがあるきらきら

美味しかったら、是非家族にすすめたいですきゃー

気になった方はコチラキラキラ
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【無添加の豚の味噌漬け】モニター募集