まだまだ元気でそばに居てね | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

5月4日

今日はマックスのウチの子記念日です

マックスがウチに来た頃は、桜が咲き始める季節だったのに、

今年はほぼ終わりに近い

10年ちょっとで、地球温暖化が進んだね

GW中だけど、土曜日なので、爆ちゃんの練習に付き合ってテイネフィールドへ

気ままに散策して来ました


たくさん歩いて筋肉落とさずに、まだまだ元気で居て欲しいものです


ちなみに、5月1日は結婚記念日でした

お祝いは、そのうちまとめてしようね😅


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ