アルファのワンにゃんドックと今年最後のお風呂 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今日はアルファのワンにゃんドック

アルファは朝抜きで、お昼頃にココロ先生に行きました

ねーちゃんが帰って来て、ボクとお散歩行こうと思ったらしいのだけど
ボクが爆睡していて断念したらしい😅

で、少しして起きたら

シャンプーされました


カラダ痒かったからイイんだけどね

後ろ脚の筋肉落ちているのと、腰の調子が良くないからドキドキしながらのシャンプーだったらしい


特に問題はなかったよ

こころ先生から帰って来たアルファは

ちょっとプリってた

けど


美味しいお肉も頂けたから、まあ良しだね!


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ