覚えてたぞ! | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

最近、腰の調子が悪くてさ
腰庇って歩いていたら、左後ろ脚の筋肉が落ちちゃって
お散歩封印して、週一で整体してもらってるんだ。

こんばんは、マックスです

でも、それ以外は問題なく元気

ウマウマ前にすると痛いの忘れて走るし飛ぶしで怒られてるよ😅


まあ、ボクのことはそのくらいにして

今日は爆ちゃんの家族記念日

11ヶ月でウチに来てから6年が経ちました

相変わらず三番手に甘んじているけど

今や甘えっ子度はナンバーワン😆


爆ちゃん、ウチに来てくれてありがとう

これからも毎日ハッピーで元気な爆ちゃんでいてね


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ