113匹わんちゃん | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

シーズンオフの入り口はドッグスポーツ以外のイベント目白押し😆 

シーズン中はスケジュール的にも気持ち的にもなかなか参加出来ないからね

と言うわけで,昨日は道産子ビーグルオフ会に行って来ました

113匹集まったんだって


でも、一回もいざこざの悲鳴が聞こえない超平和なオフ会だったよ


賑やかでみんなも付き添い人さんたちもみんなニコニコで良いオフ会だった

ボクは時々オヤジ狩り未遂にあったんで、若者に喝!

ま、声でだけどね


集合写真撮った後は、ハロウィンが近いこともあってファッションショー


と,言われればボクも出るしかないでしょ😼

と言うことで、

なんだかわかる?

ボクは

エビのお寿司


にーちゃんは醤油でした


醤油は前にワンステップ祭りの仮装で、蓮ちゃんママが作ったのをリメイクさせていただきました

ありがとう😊


15歳になってまだやらされるのかと多少ムカつきながらのランウェイだったよ


ちなみに過去はコレとか


これとか


まあ,仮装が好きな家族が居て😅もう諦めるしかないよね


久しぶりのお友達やお友達の妹なんかにも会えたし


お兄ちゃんのアルくんにも会えて良かった

まだまだ奇跡起こして頑張ってね


企画運営してくださった実行委員会のみなさんありがとうございました


苦労を考えると,来年もまたっては言いにくい


でも,来年もまたやるなら、ボクも元気で参加出来るように頑張るね


ありがとうございました


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ