夏休みの終わりに | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

毎日暑いけどみんな元気かな?

ボクらは暑すぎて昼間はお外に居られないので,朝早めの時間にフィールドでガス抜きしてたよ

でも、朝の8時台なのに気温はすでに28度とか

ちょっと動くとすぐに舌が出るよ

プールのお水が気持ちイイ

ボクも普段はあんまり入らないけど、暑すぎるから進んで入った


お家に帰ってからは

涼しいお部屋でお昼寝して,かき氷とかスイカとか食べての夏休みでした


で,締めに

お風呂に入って久しぶりにスッキリ

外と家の寒暖差で,毛も生え変わりがちでいっぱい抜けた😅


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ