DDGP第二戦 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

この前の日曜日はDDGP第二戦でした

前回とっても調子が良かった爆ちゃんですが

タンクの充填とかもろもろ準備がうまくいかず、

決勝には残れなかった

来月は反省点を修正して頑張ってね


アルファは

1ラウンド出る前までは,やる気満々だったんだけど

暑かったので、2ラウンドめは3投で満足

まあでも、楽しめたから良かったね


ボクは

いっぱい飲んでいっぱいチッコしてました

持病のせいもあるけど、飲み過ぎも否めなかった😅


前日のフィールドが暑かったので暑さ対策

プールとクーラーと

新兵器のとろゆきかき氷機

冷凍フルーツもふわふわに削れる♪今年の夏は活躍してくれるかな?

お昼は

定番のだしとそうめん


暑いときには冷たい麺が食べやすいよね

今週末はアジの練習会
また暑さ対策必要かもね


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ