リーダー、またね! | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

Go!Go!ビーグルズのリーダー アイリーくんに初めて会ったのは、4年前

マックスくん、ポピーちゃん、まめちゃんのリーダーとして、元気いっぱい、強く優しい家長でありながら、ママが大好きな甘えっこでおちゃめなコだった


それから仲良くしていただいていて、ボクらは本州遠征するたびに会いに行ってるんだ


いろんなところに病気が見つかって、それでも明るく前向きに頑張ってるアイリーくんに、いつも元気をもらってたよ

去年のGWに行ったときは、目が見えないからって、はじめはカートでお散歩して

でも、途中からは芝のうえを楽しそうに自分で歩いてた

みんなのごはんにも参加したよね


そのアイリーくんが、昨日の午後虹の橋を渡りました


悪いところはいろいろあるけど、まだまだ元気だと思ってたから

ちょっと突然すぎて、はじめは受け止めらなかったよ


今日、16:30にお空にあがるそうです

ボクらも空をみあげて、一緒にお別れするね


リーダー今までおつかれさま、カッコイイリーダー、大好きだったよ


いっぱい頑張ったから、お空ではちょっとのんびりしてね


お空にはマックス君がまってるから、安心だね


いつかまた、どこかで会おう


ランキング参加中↓押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします