プレゼントクイズー! | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

台風通過中のみなさん、ご無事ですか?

北海道には台風ってあんまり来ないので、よくわからないけど、テレビで見てると枝が飛んでたり、とっても危ないなあって思います

大きな被害にあいませんように

さて、今日は、昨日のにーちゃんの美味しいカオのアルバムのプレゼント企画デス

雨で、お外で遊べない日は、おうちのなかでレトリーブして遊ぶ

今日はちょっと応用して、途中にハードルをおいてみたよ

ボクは、なんなくクリア

トーゼンでしょ?

αは

低くってもハードルを跳ぶのが嫌いなの

まっすぐ飛んだほうが絶対楽なのに、横の隙間をすり抜けてくるよ

なので、隙間を通れなくしてみた

ホラ、ちゃんとハードル跳べるんだよね

ではココで問題です

このあと、横の隙間を外したら、αはどうやって戻ってくるでしょう?

①跳ぶことを覚えたから、まっすぐハードルを跳んでくる

②やっぱり、跳ぶのはイヤ。相変わらず横をすり抜けてくる

③まさかのボクが乱入して跳んじゃう

みなさんのお名前(当たるまではハンドルネーム可)と、コレだ!と思う番号を、このブログのコメント欄か、FBのこのブログのリンクにコメントしてね

締め切りは、1週間後7月15日にします

別冊の別冊のアタリは1名様ですが、アタリが多かった場合は、副賞考えたいと思ってマス

深読みするか、素直に行くか

αの性格も考えて、どんどん応募してください♪

たくさんのご応募、お待ちしていまーす!

ランキング参加中↓押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントはコメント欄から
メッセージは左のメッセージフォームからお願いします