ゆずちゃん | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

土曜日に初めてあったゆずちゃん
マックスのブログ
ひとめ見てアレ?って思ったんだ
マックスのブログ
寄って行って聞いてみた
マックスのブログ
やっぱり!

レッドボーダーコリーだったよ、5ヶ月だって!

ゆうまくんの妹なんだ
マックスのブログ
にーちゃんは、”マックスの妹か弟が来るとしたら、レッドボーダーがいい”って

言ってるんだ(今のところ来る予定はないケド)

にーちゃん、会えなくて残念だったね


5ヶ月で毛も伸びてないから、見た目ボーダーに見えないんだけど
マックスのブログ
走り方はやっぱりボーダーさんのソレだったよ
マックスのブログ
ボクもちょっとだけワン同士の遊び方を伝授
マックスのブログ
一緒に走ったり
マックスのブログ
ボールを持って追いかけっこしたり
マックスのブログ
今日はまだまだビビり気味だったけど
マックスのブログ
何回か遊んだら、きっとみんなと遊ぶの楽しくなるよ♪
マックスのブログ
次はプロレスも教えてあげるからね
マックスのブログ
ラッキー君や
マックスのブログ
クウちゃんともご挨拶、社会化をすすめてました
マックスのブログ
半年もしたら、足が速くなって、ディスクとかもしちゃうんだろうな

ボクとも一緒に遊べるようになるといいな

マックスのブログ 今日もワンクリックよろしくね!

ペタしてね