浮気なほのお | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

先週の連休のお話し

みんなで楽しいバーベキューの翌日

雨雲さんが大泣きする前に犬森さんに立ち寄った


この日もメイちゃんとほのおくんが遊びに来てくれた

3日続けて遊んでて、昔みたいだったね

マックスのブログ
マックスのブログ
札幌にいるときはちっちゃかったほのお君も、ボクの相手として不足はないくらいに

成長していたので

マックスのブログ
力くらべもいっぱいできた
マックスのブログ
もちろん、まだまだ負けないけどね!


そんなことして遊んでいたら、夢芽ちゃんが登場

マックスのブログ
ほのお君、ユメちゃんにまっしぐら
マックスのブログ

僕らのことはそっちのけで猛アタック!
マックスのブログ
と、思ってたら

マックスのブログ
いつの間にか、恋の相手がさくらちゃんになってました
マックスのブログ
耳元でささやきまくるほのおくん


青春真っ只中だねえ

マックスのブログ
そんなお年頃なのね
マックスのブログ
さて、最後に森でのミラクルショット
マックスのブログ
シンクロして飛んでいます

ちなみに今日の日記はめいちゃんちのブログ とシンクロしてみました


マックスのブログ ランキング参加中、クリックプリーズ

ペタしてね