間も無く生後2ヶ月になるミム!

生まれる前から、生まれた後にたくさんのカードに添えたギフト等頂きましたプレゼントプレゼント

{AA8CE119-DB93-40E0-B61F-F8324210B8B7}


 ミムの使用してるもの殆どが頂きものびっくり
{7FC1E83C-9D02-4BDA-B2BC-4A76359C82B5}

本当、着てるものからなんでも。爆笑
{3A2C088A-6E91-4AE5-84EA-A232A5120468}


レイラに占領されてる時もあるデレデレ
{2F83EC64-A757-44F2-8310-DBE349887AE0}

 私にもミム用に使えるギフトを頂きましたラブ

{C9DFA1AB-35CD-4EC2-AD3C-E5B939859E4E}


大好きな玄米茶は日本から〜〜日本
{8831188F-01B2-40F3-931C-D37BF854D278}



 そしてそしてビックリしたギフトがこちらびっくり
日本にいる友人Wさんからおねがいはてなマーク

何でしょう??はてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?

{DBC33C26-3F34-4323-844E-9E55BAD575AB}




なんと、可愛い絵本ラブ
一見普通の絵本のようだけど、、、
なんでビックリするかというと、、、はてなマークはてなマークはてなマーク
{7E248C3E-4E6C-4D38-A174-8F38358E0D1E}


絵本を開いた最初のページにメッセージが、、、びっくりびっくりびっくり

なんとミム用に作られたオーダー絵本だったのですポーンポーンポーン
{55844267-67ED-4786-8669-E32EED681DAA}


"赤ちゃん誕生" 原作はアメリカの絵本で主人公はミムラブラブラブ
この本の原作の製版はウチから40分のウエストプエブロという市で製版されてると書いてある下矢印

{7012B974-2ED3-4F1E-A34A-EC619E691BA4}


  Wさんとなんか縁を感じるねっておどろいたガーンガーン

そしてこの絵本を読んだら涙、涙、、、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣かずにはいられなかったニヤリ汗汗汗

Wさんに泣いちゃった〜〜って伝えたら実は彼女も自分の娘ちゃん達の絵本を持っていて何度読んでも号泣って、、、汗汗汗

ミムが産まれてから病院に友人がお祝いに来てくれたり、ミルクを飲ませたりの内容や身長や体重や病院名からドクター名までも実名が書かれていて世界に一つしかない絵本ラブ

Wさんから電話でミムが産まれた時の事について沢山質問されたので何だろ〜はてなマーク!?て思っていたけどまさか絵本とはガーンガーンガーン

ミムにはバイリンガルになってもらいたいのでこの絵本が読めるように頑張ってもらおうおねがい

産まれてきてくれてありがとう
という内容の本だからきっと読んだら喜んでくれるだろうなぁーウインク




ミムの為に祝ってくださった皆さんありがとうちゅーちゅーちゅー