FROM USA ~ロッキー山脈~

コロラド州でシーズーとポメのミックス犬レイラとトイプードルのココとミリタリーの旦那と暮らしています。2017年5月に不妊治療を経て高齢出産予定!
コロラドでの生活を記録としてブログに綴っていきます。


テーマ:

  最近は体調が色々で朝早く起きれなかったり、起きれたりショボーン


病院通いも増えてきました!病院

というのも2度の妊娠性糖尿病の検査があり見事ひっかかったガーンガーンガーン

かれこれ先月末の事だけど

甘いドリンクを飲まされた後1時間後に血液検査チーン
基準数値をちょっと超えたので2度目の検査へびっくり
{4F28D4CD-B057-4AA8-BE22-DE7BA846452B}


2度目はもっと糖分の高いドリンクを飲まされ飲む前、飲んだ1時間後、2時間後、3時間後の計4回の血液検査ガーン

{168365C1-DA9C-43C3-ACE3-821155714E3D}

見事基準数値を超えたので妊娠性糖尿検と診断されましたえーんえーん

私は父親が糖尿病だったので遺伝も間違いないなと思ったので覚悟はしてたけどニヤニヤ

毎食後に血糖値を測らなくてはならなく炭水化物制限食を摂るように指示があり早速始めましたナイフとフォークナイフとフォーク
{90F0D80A-7A31-4ED1-A4BC-873438323BDA}


1日6回の炭水化物制限食びっくり

今まで知らなかった栄養についても学べたし、これからの健康にも役立つので良かったかなーって思うし結果オーライウインク

出産まで後少しニコニコ

頑張るわ〜〜爆笑

しかし今まで炭水化物を毎食かなりとっていたんだなーって本当に驚いた〜〜ポーン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。