さ、お散歩に行きましょうしっぽフリフリしっぽフリフリ

いつも歩く方向には先日お引越ししてしまったご近所Kさん宅が、、、家

ココは毎度私の肩の上に乗ってお散歩するのが好きなようですウインク犬


{CFBB89AA-7C00-48D9-99BB-46ECC545C04D}

レイラはKさん宅までの道順を覚えてますウインク
角をまがって道路を横断すると、、、
{F9801429-077B-42DB-83EC-09A631CDB5B1}

一目散に駆け込むように歩き出す爆笑
{460B76F9-FBF9-4507-BF21-739EAF217E34}

あらー、もうKさん宅は誰もいないし中は空っぽなのに〜お願い

前回お別れしたのはやっぱりわかってなかったのねショボーンえーん

本犬遊びに来たよ〜って思ってる音譜音譜音譜
{2CB78434-C5F0-4151-82E9-106620BCE3B9}

でも、、、

あれ〜はてなマーク!?!?!?はてなマーク

いつもならワンワンと聞こえてくるのになぁ〜イヒイヒイヒはてなマークはてなマークはてなマーク

留守かぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク
{A2895AD3-1952-49C3-BB63-C031C7A8ACA3}


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと考え中なのか照れ
{4FC52456-9BD3-4FC2-9870-2A83DD0D4A74}

でも
あまりにレイラが可哀想で悲しくなってきたので

もうね、Kさん達はお引越ししたんだよ、だれもこの家にはいないよえーんえーんえーんって

そして歩き出したんだけどレイラは何度も振り返ってはドアを見つめてたえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと
留守にしちゃぁ、おかしいなぁ〜真顔真顔はてなマークはてなマーク
けど 匂いも弱いなぁ〜ショボーンショボーンショボーン

と思ったのかな!?

4、5回くらい振り返ってたなぁ汗汗汗
{7E41901F-879D-4E79-9A1C-515CB5F04AD1}


そしてKさん宅を後に、、、足あと足あと足あとしっぽフリフリ


以前はこんな風に沢山遊んだね〜ラブラブラブ
{2CD6BA2E-CA19-4D71-8CE1-CA294FA147D5}

よく夜遅くまでエネルギー発散したっけな笑い泣きしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{6503839A-18DA-4529-9A55-5C16754D68FA}

楽しかったね爆笑音譜音譜

また会いたいねラブラブラブ