なかぱん 君津店 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

天気は晴れているのに、空気が冷たい。
寒いです。。
東京や千葉の寒さって、寒いけど、雪国に比べると生ぬるい。冬の北海道とか、寒さに優しさがない笑) そんな感じはするのですが、、
千葉は、まだまだ恵まれているんだなぁ~と前向きにいきます。

今日は、君津に行ってきました。
目的は、いつもお世話になっている、エイジーさんで、散髪😃✂💈
序でに、鹿野山1本。サイクリングlevelで!
下りが凍結怖くて、安全にゆっくり。
2018年初の散髪は、イメチェンで髪型代えてみました(^^)

そして、帰りに寄ったのが、なかぱん(中村屋)の君津店。

本店の館山駅しか知らなかったけど、先日のカヤギサイクルさんの新年初走りでいった、バイバス店、君津にも支店があるとは知らなかった。。
パンは館山の本店から運んでいるとの情報を聞いていたので、折角君津に来たのだから、寄ってみました。

外は寒かったから、中で食べたかったけど、満席🈵
パンもだいぶなくなってました。
君津でも人気ですね。爆笑

自宅まで持ってかえって食べました。