鹿野山 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

春から体調が戻らずズルズルときてしまった。

お医者さんに相談後、新薬を投入することに!
飲み続けて、2週間が経ちましたが、結果からするとあまり変わらない。

それでも、若干良くなったのでしょうか?
気持ち楽になった気がします。

そんなわけで、久々にトレーニングしてきました。

今年は、パワーメーターがコーチ。
現実を数字で出して来るので、とても厳しい鬼コーチ(笑)です。




鹿野山、福岡口。
まずは身体を動かす為に、8割くらいで登りました。
16分47秒
271w
心拍163

げんなりするくらい、残念な数字ですが、今を底だと思って上げて行きます。