驚異!! | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

ツールド沖縄出たかったなぁ~と思うのが本音だけど
こればっかりは、自分で決められないので、仕方がない。
その分、いや、その倍、甘利山で楽しんできました(^^)

とは言っても、沖縄のレースも気になっていました。
が、通常のJプロのレースの通り、やはり強いのは、あのホセとビセンテ
まぁ~それはわかっていたことだから、驚きはしなかったけど
お…
おーーい
同じトップ集団で高岡選手がいるではないか!!
フルタイムワーカー選手がこの位置でゴールしているって驚異!!
いやー半端ないわ。

あの位置で走ることがどれだけ大変か、わかっているだけにさ。。
シクロワイヤード見ると、ついていくだけでなく、勝負しているし、、

同年代の選手がこれほど頑張っている姿を見ると、刺激受けるなぁ~

俺も頑張ろうって思うもんな(^^)

現場にいないからなんとも言えないけど、繰り上げで優勝って
言われても、やっぱ選手はしっくり来ないわなぁー。
しっかり勝ってじゃないと喜べんって私がその立場なら思うな。


また、出れるチャンスが巡ってくることがあったら、私もチャレンジしてみたいな。