反省会 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

伊吹山、白浜に続き、群馬迄も身体が思うように動きませんでした(T_T)

心と身体がリンクで来ていない感じ。
わかっていた後半の勝負どころのアタックも乗れなかったのは、単純に脚が削られていたから。
前半から踏めていない感じはあったから、無駄足使わずに、特に毎週回の心臓破りの坂はセーブしてたんだけどなぁ~。(^_^;)


もっともっと距離も、強度も高かった時もあったのに、何故今回はダメだったのか?
頭の中で行動を振り返り、反省会です。

出来なかった事が、出来るようになると楽しい。
でも、出来ていた事が、出来なくなると、面白くない。
面白くなれるように、前進していきます( ´ ▽ ` )ノ