富士山あざみラインを登ってきました。 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

たったの11キロなんだけど、富士山あざみラインはいつ登ってもキツく感じるなぁ~(^^;)

湘南ベルマーレ所属 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記-F1001947.jpg


ローラーを中心に少しづつ調子を戻してきているけど、実走でのパワーが足りない、、

馬返しでは、マッキー返しと名前を変えた方がいいんじゃないのか?と思う程、マッキーは跳ね返えされてしまった。

時間は50分もかかってしまい、ここ6年では一番悪かったタイム(^^;)

順位は、90人中40位。

けして手を抜いたわけではなく、今ある力は出し切った。


昨年より体重が+3キロあるのがでかい、、

ダイエットしてパワーをつけます。