今週1週間  | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

身体の調子が思うわしくなく、力が入らない日々が続いております。
腸の調子も悪いので、近いうちに血液検査もうけてこようと思っていますが
トレーニングに限ってはシンプルに『自転車に乗る』
しかありませんね。

土曜日 移動日
日曜日レース&移動
月曜日90キロ 平地
火曜日120キロ 平地
水曜日80キロ 平地
木曜日120キロ 平地
金曜日60キロ 平地
土曜日160キロ 平地&山
日曜日 明日

今週は飛びぬけて距離を乗ったわけでも、強度を上げたわけでもなかったけど
様子見です。
同じ時間に同じことをすること。
毎日の積み重ねが大事。
今日は少し肌寒い気温でしたが
トレーニングをするには丁度いいくらいの気温でした。
湘南ベルマーレ所属 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記
何時ものように頂上できりんさんのお出迎え

基本平地で、疲れを溜めない走りで、房総半島を走ってきました。
途中マー牧(マザー牧場)の登りを入れてみました。


湘南ベルマーレ所属 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記
マー牧って、入り口までは何度も来てるけど
中に入ったことはないという…

もう少し暖かくなったら、ソフトクリーム食べたいなぁー