102キロ | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

昨日と同様のコース、群馬CSCで、R&I様主催の102キロ市民レースにオープン参加として、走らせて頂きました。


天気も良く、昨日ほど寒くも無く、とても楽しかったです笑


最終周回前で、私達オープン参加選手を抜かすと4名となり、ここからは一般参加さんだけでの勝負となりました。


元F1ドライバーの片山右京さん、なるしまの加瀬さん、あと二人は、チョット確認できませんでしたが、とても熱い戦いをされていました。


そして、優勝は、片山 右京さん。


素晴らしい!!


おめでとうございます。


現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記-20100425141251.jpg

イベント終了後、ピクニック中のチームメイトです笑