長時間お留守番がんばった | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

いってくるよー、おりこうさんしといてなー。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【まだすいようびでしね、がんばるでしよ】

今日はね、帰るの遅くなるよ、大丈夫かな? (´・ω・`)

$ミニピン娘まろまゆマロン
【そ、そうなんでしか (´・ω・`)】

後ろ髪は引かれましたがマロンにはがんばってもらうしかない。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【今日も愛すべきボロスタの夕焼けはきれいでした。現実逃避。】

ただいまー。


【なめるでし、なめるでし、なめるでし】

これ食べてから歯磨きしよな。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【はいでし、早くくれるでし】

あーそういえば、この2つ参加中です。
一度当選した方も大歓迎!!大切なペットに除菌消臭の【AP水】1ヶ月モニター募集! ←参加中
▼獣医師が愛犬の健康を考えて作った『鹿肉』ドッグフード★モニター10名大募集▼ ←参加中