いやしんぼ | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

食が細いというミニピンの話を聞くと
「えっ・・・まじで・・・そんなミニピンが・・・」
と思ってしまいます。
うちのマロンは無限の食欲です。

昨日の散歩の時のいつもの公園です。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【おやつくれるでし、早くくれるでし!】

ハナちゃんのママにもずうずうしい。。。
心なしかハナちゃん引いてる。。。

家に帰ってからも、晩ご飯はペロリとたいらげ、それでも、歯磨きガムにはむしゃぶりつき

$ミニピン娘まろまゆマロン
【誰にも渡さないでし】

そもそもおとーしゃんには食べられへんよ、それ。

それでも満足ではないんでしょうが、定位置にもぐり込んでぐーすかぴー。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【ぐーでし、すかぴーでし】

かわいいねんけどね。

歯磨きガムとグリニーズ買いに行かないと (´・ω・`)