芽が出た!
せっかく出た芽を摘み取っていませんか?
 

当たらなかったところから、毎回当たるようになった。

「お!当たってきたね」

「いえいえ、まだ真っ直ぐ飛んでないんです」
「まだ芯に当たってないんです」

こんな会話になることがありますが、
これって とっても 勿体無い。
 

ちょっとだけでも良くなってきた。
これって、芽が出たところなんです。
 


あ!芽が出た!
って喜んでいると、どんどん大きく育ちます。
 

なのに、せっかく出た芽を摘み取ってしまう方が多くいます。
 

ちょっと進歩は、やっと芽が出たところです。

小さな芽を見つけて喜んでください。
小さな見守って育ててください。

あっという間に大きく育ちますから!