スコットランドへ来ています。
ロンドンのヒースロー空港からの乗り継ぎ時に、
さっきまで持っていた国内線のチケットが無い!


いやー焦りました.....


バックをやポケットを探しても

ない!ない!ない!
ない!ない!



あー!
さっき水を買った時には持っていたのに.....


きっと落としたんだ!

どうしよう?
もう搭乗は始まっていて、探しに行く時間はない!
チケットを無くしても乗れるのかな?


めちゃくちゃに焦っている時に外人の紳士が
「これあなたのですか?」って




神に見えました(笑)




そんなハプニングがありながらエジンバラに到着


5年前に来た時には、同伴者のゴルフバックが出てこない。
なんでも、ヒースロー空港は世界一荷物が紛失する空港だそうです。



友人も海外旅行の際に荷物が届かないということがあったので、
今回はもしものことを考えて、手荷物に一日分の着替えを入れて警戒していましたが、
無事に全員分をキャッチ。





{21A022D3-B6BC-4F36-BEE8-E1EB4153CEC7:01}

{15B28FC5-6999-46EB-A9A8-079972DAE88A:01}



{4E59FFFB-2701-4E7C-A9E6-B6B6EDEDAEB6:01}

{27E6FCE3-9032-4EE1-81F7-F2E311E9EF82:01}

{9051E978-D4AC-4AC8-A46F-B18C6B5A4EDE:01}

{3D5F1572-AC7D-4F5D-857F-B6EEC0668E2B:01}

{C52FF578-8CE5-459A-8CA3-4FF7113AAC2C:01}

{18ED7A66-D4D8-49AC-ADE4-E9177F85DF28:01}

{1DD3BB28-D095-49AE-80B5-75C5BA9228FF:01}

{F7414AB6-4CEF-49E9-9AC2-5EB26717C447:01}

{E0D96D65-9392-4F9F-BD5F-E9E9AD84FEA1:01}

{3DB7E0EC-8E12-47E8-927F-3F23614DDA6B:01}

{98BE2857-F48B-4E7A-BA9C-9B72F376FA5B:01}