最後から2番目のレッスン。 | MACHIKO

MACHIKO

女神の翼

最後から2番目のレッスン。

と言うと、なんか悲しい感じになりますか・・・
いやいや。ここ深沢でのレッスンが最後から2番目で、
来月から、より自由が丘駅に近い場所での、
パレットブランのスタートです♪

今日の午前午後の絵付け教室に来ていただいた生徒さんたちと!



本日3回目のYさんは、アメリカに住むお嬢さまのために、ご夫婦イニシャル入りの
お皿を!ぐんぐん上達していらっしゃいます♪



初心者でも、パレットブランオリジナルの転写紙をスプーンに貼って、花火を描いたり。



Jさんは、前の世代から受け継がれたお家にあるステンドグラスとお揃いのデザインで、ガラスのお皿に挑戦!!
焼成前で裏返しになっているので、これは出来てからのお楽しみですね!



窯入れまえに。今日のみなさまの作品たちです!
15年以上も通ってきていただいている方もいらっしゃいます。
そんなベテラン生徒さんの作品はまた次回にご紹介させていただますね。


ランチタイムも楽しく、今日も充実した一日でした!

いよいよ20日土曜日が、深沢最後のレッスン&お引越セールです。
最終日4時半までですが、良かったら、お待ちしております!!

6/23~7/13まで、パレットブランはお休みになります。

お引越先 自由が丘により近いパレットブランの詳細は、
また追ってお知らせさせていただきます。


7/14オープン以降にまたお会いできるの楽しみにしております!!