ありがとう | 三姿舞 次女

三姿舞 次女

official Blog







きのうは4週目の水曜日でしょ?

FI5VEのカウンターで
お仕事する日だ~!



きのうはちょっといつもと
違ったカウンターdayだったな。



FI5VEの椅子が
変わってたってゆうのも
あったのかな?笑







三姿舞マイナス2。

眞珠ひとり叫び



初めてひとりで三姿舞の
オリジナル曲
2曲歌って踊りました!





緊張しすぎて
音はずすし振り間違えるし
最悪だったけど
みんなが暖かくて
最後まで頑張れましたしょぼんドキドキ


一緒に踊ってくれて
ありがとう( ; ; )♡

ひとりだと
3人でやったとき以上に
みんなの拍手が
すごく自信に繋がった!!




本当にありがとうございましたキラキラ


photo:01



遠近法じゃないよ!
りんごの大きさのスイカ!!

めちゃくちゃ可愛い♡

aさんからいただきましたアップ



photo:02



東ハトのお菓子は
あみじゃがと
ビーノがすごい好きドキドキ

n姉さんから
お菓子たくさんいただきましたアップ





眞珠はきのうも
幸せでした。






きょうもいちにち
頑張ろうねべーっだ!




眞珠。
iPhoneからの投稿