三姿舞 次女

official Blog


テーマ:





2013年も残すところ
あと数分。



めちゃくちゃ早かったな~

だって毎日が楽しかったもん。


いろんなこと学んで勉強して
いろんなことに挑戦して
いろんなこと発見して


たくさんの方に出逢い

たくさんの方に感謝でいっぱいです





探り探り進んできた三姿舞に
大きな課題。

2013年4月7日、初 単独LIVE。


池袋LivingBar FI5VEに
ぎっしり詰められたお客さんの数、
夢みてるみたいだった

取り敢えず楽しくて
最後まで突っ走ってたよ


大きな課題、
成し遂げることができたのか
わからないまま
初めての単独LIVEで
最後に告げられた
2つ目の大きな課題


2013年10月20日 単独LIVE step2
場所は、まさかのギロPON?!



信じられなくて嘘みたいで
だけど目の前には
初 単独LIVEを見にきてくれた
FI5VEに詰められた
たくさんのお客さんがいて

前だけしか見れませんでした。

頑張ろう!って。




取り敢えず突っ走っていいのは
最初だけ


単独LIVE step2、
終わってから
もっとああしたかった
こうすればよかった
いっぱい見つけました


単独LIVE2回、MC
ネットラジオ、ニコ生
いろんなことに挑戦できた2013年。

応援してくださる
みなさんのおかげだと
心から思いました。


支えてもらってばっかじゃなくて
三姿舞がみんなにパワーをあげて
支えられるようになりたい



アリーナへの長い長い道程。

躓くこともあると思う。
でも迷わず、愛未と愛華と
舞way2014を
突っ走って行きます!!!



みなさんからいただく
たくさんの嬉しい言葉が
毎回次の自信に繋がってます。


ほんとーーーーーに!!!!!
感謝でいっぱいです。



{AE52067F-8F02-467A-8783-8767FE9B2C7B:01}

{E3DCCDE6-9ED2-4903-B6C2-018F459927FE:01}



ありがとう♡

明日から
遊びに来てね\(^_^)/♪




ばいばーい!!

眞珠。


PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:





三姿舞が結成されて
たくさんの方々に
眞珠を知ってもらえた
このブログ。

みんなとの思い出も
たくさん詰まった
宝箱のような眞珠のブログ。



明日で終了することになりました。


コメント、ペタ、
アメンバーになってくれた
みんな、ありがとうございました♡



2014年1月1日からは
三姿舞のブログとして
三人で新たにスタートします!!



なので、もしよかったら
引き続き、三姿舞のブログでも
コメント、ペタ、アメンバー
してくれると嬉しいです(ノ´▽`)ノ♪




2011年3月11日から始まり、
明日までの長い間、
お世話になりました(´∀`)!






眞珠。


PR
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:





今日は今年最後のLIVE、
「うんがいい!朝一」でした!!!

なんと最後のLIVEは
地元、流山の運河!(^ν^)


小さい頃遊びに来たり
してたけど
まさかそん時は
大きくなったらここで
歌い踊るなんて思っても
考えてもなかったし
いつも応援に駆けつけてくれる
舞familyのみんなと
こんな地元で会ってることが
なんだか不思議だったし
嬉しかった(^O^☆♪


{4E73ADC9-851C-471D-A1B5-D6C4FB215EC2:01}

この後ろにある大っきい木。
春になると桜のトンネルになって
めちゃくちゃ綺麗なんだよ☻♪




流山はのんびりしてて
みんなあったかくていい街♡

機会があったら
遊びに来てね(´0ノ`*)



{AA981FC7-0A3B-416B-A901-34F220B03490:01}
phot by…yさんキラキラ


一緒に踊ってくれたみーんな♡
嬉しかっただよ~(^O^☆♪


「うんがいい!朝一」
ありがとうございました\(^_^)/






眞珠。

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:





Happy Merry X'mas


眞珠の?三姿舞の!Xmasは
22日だったよー!!!!!

「クリスマスとお肉と三姿舞三昧」
三姿舞と一緒にクリパしてくれた
みんな!めーーーーーっちゃ
最高のXmasだったよ♡
ありがとう!!!(ノ´▽`)ノ


たーーーっくさん
クリスマスプレゼント頂いて、
ケーキも盛り沢山ドキドキ

{92E965A1-7FCB-476E-8420-83BF384E0D18:01}


この↑チキン食べる
三女 愛華、ケンタッキーのおっきい
箱がすごい似合う( ̄▽ ̄)
CMに出てきそうな感じ。笑


2回目のみんなとコラボの時間、
すっっっごいちょーめっちゃくちゃ
楽しくてやばかった( ´艸`)アップ



きっと三昧来てくれたみんなは
次やったとき完璧だよね!…?

是非!!一緒に踊ってね♡
忘れたとか言わせない┐( ̄ヘ ̄)┌

盛り上がりがすごくて
本当に嬉しかった!!
ありがとう\(^_^)/ラブラブ




3回目のステージは
サンタ舞で登場(^ν^)
{F67FD59E-CA76-4A29-B4D3-266973B43733:01}


右の写真は
チロルチョコ三姿舞!

”恋人たちのクリスマス”を踊って
みんなにサンタ舞からの
プレゼント‼︎ニコニコ


喜んでもらえてたら嬉しいな~♡




楽し過ぎて食べるの必死で
写真撮れなかったけど、
写真の他にも、お客さんから
牛肉のタタキとか、馬刺しとか
チキンのトマト煮とか
豚バラの煮物?とか
ごちそうになりました(〃∇〃)キラキラ
幸せすぎます。


三姿舞は
餃子の皮でミニピザ作ったり
たこ焼き機で
挽肉チーズボールみたいなの
作ったりいつも通りやりたい放題
作ってみてみんなに
美味しいってゆわせたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


楽しい時間はあっとゆうま。
あー。時間よもどれ!



って感じだけど
三姿舞には行かなきゃ
いけないところがあるから
前を向いて前進します!!!!!





みんな本当にありがとう♡♡♡



眞珠。



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:






大好きな抹茶と
愛華とハマった紫芋が
くっついたーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


こりゃ買うしか!!
ってなって2日経って
やっと食べれる日が来た♡♡


{0108BE50-2268-4C10-B4D3-603CCA832498:01}


こりゃ言うまでもない美味しさドキドキ
ちょーーー!!幸せ感じた(ノ´▽`)ノ

何個か種類出てたけど
眞珠はこれにしか目いかなかった!笑




クリスマスが近づいて来たね!
クリスマスみんなと過ごせるなんて
これまた幸せ♡!!!!!!!



★12月22日(日)
「クリスマスとお肉と三姿舞三昧レジェンド~2013年忘年会スペシャル!~」
@池袋LivingBar FI5VE
18:00~21:00
¥3,500(飲み放題+お料理)



★12/24(火)
「さらばだ!寂しいクリスマス!
~あの娘の○○をプレゼント!~」
@DOMe柏
Open18:00/Start18:30
Adv2500円/Day3000円



楽しみまだまだいっぱい!!






おやすみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




…って更新できてなかった(*_*)
みんなおはよう!
今日も一日頑張ろうねーん\(^_^)/



眞珠。

いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード