トリミング~(o^-')b ! | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日はトリミングdayでした( v^-゜)♪
トリミングに行くまでの道のりは、おおくんままのブログを見てください( *´艸`)
おおくんままのブログ

まずは、マリンくんしっぽフリフリ

相変わらず、困ったちゃん眉毛です(ノ≧▽≦)ノ

ボディーは、3ミリサマーカットハサミ

続いて、おおくんですわんわん

今回もニッチェ風に(((*≧艸≦)ププッ

お顔をサッパリ、お耳は長くハサミ

ツーワンズ可愛くできましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ