マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いらんらんと預かりっ子のダイアちゃん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/


テーマ:
マリンは最近、ベッドとソファーの背もたれに挟まって寝るのがブームみたい気合いピスケ

おおくんはベッドのへりにアゴのせからの~( *´艸`)

顔突っ込み…苦しくないのかなぁ~( *´艸`)

ダイちゃんは、丸まって寝ますzzz

らんらんも丸まって寝ますzzz
らんらんは超体が柔らかいですつながるうさぎ

珍しくツーショット…ダイちゃんいい顔して可愛い(*≧з≦)
らんらん、後ろ足が浮いてますやる気なしピスケ

かあちゃんに抱っこされてドヤ顔のおおくんつながるうさぎ

今日は実家のりんが遊びに来ましたカナヘイキャンティ
糖尿病で毎日インシュリン注射頑張ってますとびだすうさぎ2

目は見えなくなったけど、音と匂いで誰だかわかりますウインク




カナヘイハート幸せ通信カナヘイハート
ジル・サンダーくんくんくん口笛

お顔が凛々しくなったねカナヘイきらきら

モフモフのお顔が可愛い(*≧з≦)

また遊ぼうね~照れ




おおくんままのブログ更新したね~カナヘイびっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ダイちゃんに痛みがなく穏やかに過ごせるように千葉厄除け不動尊のとげぬき地蔵尊にお詣りに行ってきました(‐人‐)
とげぬきお願い地蔵のお守りも買ってきました神社

お詣りのあとは、併設されてるドッグランでランランしてきました爆笑
おおくん、らんらん、ダイちゃんカナヘイうさぎ

マリン兄ちゃんとびだすうさぎ2

みんながそれぞれに楽しんでましたウインク

みんな屋外で芝生のドッグランが大好きカナヘイハート

らんらん、プラーを投げると取りに行きますつながるうさぎ

くわえてくわえてニヤリ

持ってきます(o^-')b !
とってもお利口さんです( 〃▽〃)

ウマウマタイムでは、ウマウマケースを出すと寄ってきます( *´艸`)

こちらのお二方は、ちゃんとお座りして待ってますおねがい可愛い後ろ姿ラブ

ダイちゃんも精力的に動き回ってましたカナヘイきらきら

お外は気持ちいいわね。とうちゃんかあちゃん、また遊びに連れていってね…byダイコ

アタチノアンチョ長いのよ…byダイコ




おおくんままのブログもそろそろアップするかもね~サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、パンナちゃん小梅ちゃんたちがいつものドッグランにいるということで、これから行くね~と連絡して携帯
みんなでドッグランランランしてきましたぁ~爆笑

可愛いオチリ( *´艸`)

パンナちゃんですわんわん
バランスボールでインナーマッスルを鍛えてるので、かなりチカラ強い筋肉
何より、動き方や仕草がおおくんソックリで笑っちゃいました(≡^∇^≡)
いっぱい抱っこさせてくれてありがとうルンルン

小梅ちゃんですしっぽフリフリ
おとぼけのところもあるけど、パンナちゃんを呼ぶとアタシもアタシもとパンナちゃんの行く手を阻んだりして( *´艸`)
ナイスコンビですOK

今日は日曜日だったので、たくさんのお友だちがいましたカナヘイうさぎ

らんらんもいっぱい走り回って遊んでましたつながるうさぎ
ボールを投げると取りに行くようになりましたウインク

マリンもマイペースに散策して、パンナちゃん小梅ちゃんとも遊んでたよ口笛

ダイちゃんもノーリードのドッグランだと嬉しそうにあっちこっち行ったり、とうちゃんのあとを付いて歩き回ってました照れ

パンナちゃんとうちゃんのおおくんもみんなと仲良く遊んでましたカナヘイハート

ドッグランでランランしたあとは、お買い物に行ってからの~札束
今年で八周年のcafe wanchaさんへコーヒーカレー
とうちゃんは、しょうが焼き丼ナイフとフォーク

かあちゃんは、ガパオ丼ナイフとフォーク

メロディ家もお誘いして、一緒にディナーしてきましたおねがい

ワンコたちに、サービスのおやつももらって、みんなご満悦でしたラブ

が、メロディ家と合流してからのお写真がな~い大泣きうさぎごめんよ~ガックリ
でも、久びさにメロディを抱っこして、いっぱい遊べて楽しかったよカナヘイハート
そして、メロディお姉ちゃんから、バレンタインのチョコをもらったとうちゃんです…嬉しい( 〃▽〃)




おおくんままのブログも見てね~あしあとあしあと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。