おおじろーの家の子記念日&お誕生日 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、おおくんの2回目の家の子記念日と8歳のお誕生日ですバースデーケーキ
恒例のパパママ用のケーキを準備して(^^ゞ

プレートはおおくん(*´▽`)
おいしく頂きました(v^ー°)

こちらも、本日の主役のみできるペロペロタイム口笛
サイコー笑い泣き

ごはんも、この間イオンで購入したうしすけの豚肉のミートローフ入りステーキ

マリンもおおくんも、がっついて食べました( *´艸`)



今日、昼過ぎに久々の屋外ドッグランへしっぽフリフリわんわん

マリンが珍しくハッスルハッスル

おおくんもハッスルハッスル









楽しい家の子記念日とお誕生日になりました\(^o^)/