7週目のスクワットを失敗したんでもう一度リベンジ!!!


今日はフル装備でスクワットしてきやした🎵


いつもしてる1ピンのパワーベルトもレバーアクションのベルトに変更!


ニースリーブも着用!






しかしこのニースリーブなんすけどサイズしくった。。。。💧


もう1つ下のサイズで全然よかった。。。。


まぁ、それでもなんもしないよりはましですが。。。。


スクワット5×5 8週目 (最終)

120kg×5

130kg×5

140kg×5

150kg×5

160kg×5


成功です‼


165kgまでが目標でしたけどここまで行けば上出来っすねー


うまく調整できれば180kgまでマジで行けるかも??


そんくらいは挙げたいなぁ~


そんで来年こそは200kgを超す‼


来年はフルスクワット200kg挙げよし


がんばろ(^^)




で、


明日はGWぶりのマッチョカフェっす!!!


カフェよし





いかん、


久しぶりやからまたマッチョカフェスキル0になってるかも。。。。(*_*)


スキル0よし⤵⤵




明日は前半

ともよし、はむよし、れぽよし、

のりよし

だったけかな???


後半は。。。。



ごめん、


わすれた(笑)


そんじゃまた明日


待ってますよし!!!