東京に来てかつて無いくらい仕事の予定が詰まってる二日間、1日目が終了した。嬉しい。心の底から嬉しい。筋トレ出来ない事だけが猛烈に悔しいけど、その悔しさがプラマイゼロになるくらい嬉しい。だってお笑いと筋肉のおかげでこんなに仕事させてもらってるんやから。お笑い芸人なって上京して、お笑い全然うまくいかんくて、悩んで髪の毛抜けたこともあった。そんな悩みから救ってくれたのが筋トレやった。筋肉のおかげでお笑いに関してネガティヴな気持ちになるクセが無くなった。そしたらお笑いも楽しめるようになってきた。まだまだ面白いネタ作れる訳じゃないし、舞台で爆笑とれるわけじゃないけど、お笑いが楽しいと思える瞬間も出来てきたし、もっと頑張りたいと、思えるようになってきた。筋肉のおかげで仕事がもらえるようにもなってきた、ホンマ少しずつやけど。僕の人生は筋肉に救われた人生。筋肉が僕の人生を良い方に変えてくれた。筋肉は裏切らない。

What a wonderful muscle.
この素晴らしき筋肉。

みんな、筋トレ、最高やで。

なんかもやもやして、人生が楽しみきれてなかったり、なんか、もやもやしてる人がいたら、僕は筋トレをオススメします。

筋トレしたら生活がかわる。
生活が変わったら性格がかわる。
性格が変わったら人生がかわる。

人生かえたきゃ筋トレやろう!

{8A114C3F-25A8-4F97-A17F-0C5BFF735612}

タクシー乗って帰ってる。