どうも、


石鹸で、


顔も洗う、体も洗う、食器も洗う。。。


やまさきですm(_ _)m





確か去年の12月の劇団での時に頂いた食器用洗剤!!


大事??に使わせて貰ってます🎵





だいたい8か月くらいかな???


そう、


大事に!!!?


8か月ほど使わせて貰った結果がこれっす!!


だいたい半分くらいまで使いましたね✨


やっぱ物は大事につかわんといかんですからねー(笑)


まぁほんともっと減ってるんでしょうけどいまだにタッパーと箸だけしか洗うものがないときは手を洗うついでに石鹸で洗ってしまってるんで。。。



なんだかんだまだ一年くらいもつかもな!!!



今後も食器用洗剤と石鹸を併用して大事に。。。


いや、


ケチって使っていきマッチョ(笑)