今日は久々に職人さんの手伝いで秩父まで行ってきました!!


秩父は山の方なんで自然がいっぱいっすね✨


仕事とはいえ田舎に帰ってきた気分でしたね(^^)



コンビニの駐車場がやけに広い


線路はあるけど電車がなかなか通らない(笑)


田舎の方はどこも似たようなもんですね(^^)


なんか落ち着きます🎵





ん~。。。


キレて。。。

ない!!!?

まぁ増量期なんで☝




そんで思いの外早く終わってそのまんま背中と肩(リアヘッド)のトレーニング!!


デッドリフトは月曜日にやったばっかし、


メイン一セットしかせんとはいえ週二回はキツイ。。。


今日は190kgで7レップ


体感的に重かった。。。💧


ちょっと疲れてたんかな。。。


さっさと8回超えたい。。。


とりあえず強烈に腰が疲れてない限りは週二回ペースで続けます🎵



なんか梅雨もいつの間にか明けて暑さが増しましたけど暑さに負けずに頑張りマッチョ~💪


では✋