今朝の体重は75.5kg


体重的には4月のバスツアー辺りの体重まで戻りました!


低脂肪な食い物ばかり最近食ってますけど色々と調子いいですね口笛


脂質の摂りすぎはやっぱ体に合わんってことでしょうねニヤニヤ


とりあえずはこのまま低脂肪な食事で増量していきマッチョ💪



朝食った信玄餅が旨すぎたせいか今日の背中はなかなかの効きの良さ❗





因みにこの信玄餅、8個入り中4個


半分も食っちまった。。。(笑)


あー、


ちゃんとたんぱく質も取ってるんで大丈夫ですよ❗



背中はあんまし効かせにくい部位なんでちょっとでも効いてくれて何よりですね🎵


いつも背中のトレは腰にばっかし負荷がのって腰に疲労が溜まるんすけど今日はそれがなかったな👍


デッドリフトは重量が扱えるけど脊柱以外はほぼ効かん。。。



たまにやるくらいがちょうどいいかな🎵


ここ最近は肩は毎回やってるせいか少し肩の披露を感じますねー


明日肩の予定やけどプレス系はなしでいこうかと



今朝、地震ありましたけどまた地震増えてきましたねー


今日のやつは震度4やったっけ??


そのくらいの地震やとなんか慣れてきて慌てることもなくなってきてる。。。


家がボロいのもあってトラックが来るとめっちゃ揺れるんすけど、近くで工事とかやられるとトラックで揺れるのか地震がきてるのかようわからん。。。


直下型とか来たら絶対つぶれるなこりゃ


まぁ、デカイ地震がこないのを祈るしかないっすね(>_<)


さぁ、

明日から3日間はまたマチョ氷に入るんでよろしくでーす🎵