明日から25日まで渋谷マルイでマチョ氷!!


さっき見たら去年と違うメニューが追加されてる。。。


にくごおり。。。??


どんなんやろ??


まぁ明日いけばわかるか(笑)






ここんとこ体重は75kg前後で落ち着いた感じです🎵



ん~



今の体脂肪くらいで80kgは欲しい。。。



つーことは5kgのバルクが必要‼



筋肉は一年で1~2kgでもつけるのは難しいと言われますけど今年中につけてやるニヒヒ



気持ちが大事なんすよこう言うのはね口笛



今日は脚トレ&ちょこっと肩(サイドヘッド)やってきました!


スクワットあんま調子よくなかったっすね~


ちょっと腰疲れてたかも。。。


あとほぼ毎回脚トレん時は頭痛がくる。。。


酸欠かなんかやろうけどあれなんとかしたいな。。。


トレ終わるころには治まるんすけどねー


まあ脚はいつもパンパンに張って効いたなって感じあるからまあいいわ🎵






さて、




明日からの渋谷マチョ氷、




俺は明日は後半やから朝は胸トレやって大胸筋パンプさせていきますわ(笑)



渋谷マルイで皆様のお越しをお待ちしておりマッチョ💪💪💪