本日の体重74.4kg


ちょいと浮腫みがとれました🎵


まだ少し浮腫んだ感じがありますけど変なもん食わないでほっとけばとれるでしょう(笑)


今日も張りいい!!


脚トレだったんすけど脚パンパンっす✨


脚は減量中にやってた内容物をそのまんまやってる感じです!


今期は肩強化ですからねぇ


脚は適当っす!


スクワットは2セットしかやらんことにしました!


その分他の部位を頑張る💪


しかしたかだか2セットでもスクワットはキツイ(>_<)


しかもかなり低レップなのに。。。





そんで、


この前冷蔵庫に保存しといたパンケーキの粉で炊飯ジャーパンケーキを作ってみた🎵




え~と、


粉の入ってた袋は捨ててしまった為カンで作ることに‼


卵2個とほんとは牛乳使いたいところやけどそんなもん入れたら腹がえらいなことになるから豆乳でやることに。。。



しゃもじにて




攪拌



ちょっとばかしダマになってますけど気にしない気にしないニヒヒ




それから二回ほど炊飯でできたのがこちら



なんかわりといい感じやん????



そんで割ってタッパーにぶちこむ口笛




これ以外と旨かった🎵


何気にふわっとしてるしニヤニヤ


びっくり


成功っす(^^)





メープルシロップたらして完食!!!





これいいわちゅーちゅーちゅーちゅー


炊飯器様々ですねー


うまかったぞーーー