今週は5分割トレで本日はでーうー!!


腕なり!!!


久々にチートカールやったんすけどなかなかよかったっす(^^)


振り回してると疲れますけどたまにはいいかなと🎵


重量は55kgまで上げてみましたけど50kgくらいが今はちょうどいいかもニヤニヤ


前は腕トレそんなに好きじゃなかったっすけどそんな腕トレも今日は効きがよかったんでなんか好きになれそうですわ口笛


しかしまぁ普通に飯食いだしたら体の張りがすんげーいいっすね(^^)


しばらくはこの感じが続くといいですねぇ~


そう、


これはジムでの話なんすけど、


ジムには風呂だけ入って帰る会員さんがいらっしゃいます!!


巷では風呂会員なんて言われてますねー


それはいいとして、


ジムのトイレでようをたっしているとき。。。


隣のトイレに入ってきた人でウォシュレットだけを使う方がいます!


明らかにぶつが出てる音はなし!!


そんでウォシュレットのボタンを押して、



ジャー、ジャー、ジャー



明らかに体を揺さぶってる音がする。。。



3分くらいでその行為を終えてそのお方は出ていかれます❗



多分この方は午前中のみに現れる。。。



そして誰なのかは未だにわからない。。。



もしかしたら、



そのお方は家にウォシュレットがなくてジムでウォシュレットを使いたいが為にケツだけを洗いにジムに来られてるウォシュレット会員なんじゃないかと勝手に俺は思ってます真顔


いや、


俺も気持ちはわかります🎵


できれば家にウォシュレットがほしい。。。


けどウォシュレット使いすぎると腹圧が弱くなるとかならないとか。。。


それ聞いた日からウォシュレットは1秒だけと俺は決めてます(笑)


ウォシュレットいいけど腹圧のほうが大事っすからねぇ~


あぁ、


またどうでもいいことを。。。


さて、


明日は脚のトレーニング!


頑張りマッチョ💪