ここ1週間ちょいほど体重がほとんど変動がないようなんで次の段階に移行します口笛


まぁ、摂取カロリーはあんまし落としたくはないんで食ってる物とか食うタイミングとか変えるだけなんで大したことはしませんけどね❗


カロリーの計算とかはやってません(笑)


適当です!!


タンパク質くらいは気にしますけどね🎵





コンビニで勝ったこのサラダチキンスモークってのめっちゃうめー口笛



相変わらずコンビニに入るとドーナツをみたり菓子パンの所で立ち止まったり、スイーツをじーーーーっとみたりと病気?が始まってますがバリバリに仕上げる為にはこいつに負けてはいけませんムキームキームキー



頼むから仕上がってくれ俺の体❗❗❗