えー、


本日はデッドリフト180kg5rep5setやってきた訳ですが、


いつもの悪い癖というかなんというか、


今日はなんかいけるな!!!


って思って5セット目2.5kg足して5レップやったんすけど、


終わった後。。。


あら???


腰が痛い??


って感覚があってベントオーバーローイングをやってみたら。。。


こりゃいかん。。。


またやっちまった。。。



腰が痛くて曲げれん。。。



。。。



やらかしました(T-T)



せっかく調子よくここまできちょったのになんしよっとか俺は。。。💧



今、家で立ち上がる度に



あぁーーーー


うぅーーーー


いでぇーーーーー


って一人で叫んでます滝汗



これ絶対明日の朝めっちゃ痛いやつっすショボーン



これじゃあ次のスクワットできんかも。。。


来週もデッドできんかも。。。


。。。


心までもがデッドしております(T-T)



欲張るとろくなことがない。。。


予定通りにやっちょきゃあいかったぁ~


しもたぁ~💧


なんか心折れてテーブルに飾ってあるブラックサンダー食ってしまいそう。。。







くっそぉ~


考えすぎて腹もいたくなってきた。。。


もし今電車に乗って出入口付近にもたれかかってる状態の時に知らないおっさんの顔がケツの近くにあったらめっちゃくっさぁーい屁を顔面にぶっぱなしてやりたい気分です。。。


まぁ、これじゃあただの八つ当たりですが。。。💧


腰痛めるとできる種目も限られるから非常に気持ちが萎えてます。。。(*_*)



明日になるのが怖い


こんなことばっか考えてるといい夢見れなさそうなんでやらしぃことでも考えながら寝ることにします🎵


それではまた明日✋