上映中の "ザ・ブリザード"っていう映画 見に行きたいな~(*_*)



最近 河西くんがどうしても年相応に見えないと密かに思っている、マッチョ29のMaskmanです。



おとといは、劇団マッチョ本当に有難う御座いましたm(_ _)m



劇団マッチョの後に、翼と河西くんの3人で原宿に行ってカラオケをしました。



河西くんとは初めてのカラオケだったのですが、半年以上一緒にいる翼とも初めてのカラオケでした。



河西くんは、歌がとても上手かったです(*_*) ←今週末の"マッチョのど自慢大会"をお楽しみに!



翼は、お腹から声が出ていてボリュームはピカイチでした。また、何を歌っても和田アキ子さんが入ってるのはとてもツボでした。



僕は、大好きな鈴木雅之さんばかりの選曲に・・・



よく音を外してしまうので、翼と河西くんに失笑されてしまいました。。。(そんなことは想定の範囲内。笑)



個人的には、翼とのデュエットが1番良かったです。(曲は確かEXILEさんの"道"と"Lovers Again"だったかな・・・)



今週末の"マッチョのど自慢大会"に向けて、気合いは十分です(^-^)/ (※ただし、上手いかどうかは別とする。笑)



おやすみなさい🌟



心地よいR&Bの音色を聴きながら・・・


Maskman🤖
Twitter:@bodymake141