減量始めてから10日ほど経ちした❗


体重は79kg➡76kgになりました口笛



見た目はまだまだ全然あまあま状態です💧



毎回そうなんすけど減量始めは一気に落ちる。


基本は菓子を止めただけ。。。


今までどんだけ菓子を食っちょったっちゃろかいね~(笑)


やけどちょっと心配なことがあります


今の76kgより去年の76kgの時のほうがキレてるような気がする。。。


ってことはですよ。。。


バルクダウンしてる??


そこんとこが非常に不安でしょうがない。。。


今回のオフの時はタンパク質いっぱい取ってみようって思って過去一番にタンパク質を摂取したけど結局吸収できてなかった??


体重×3gのタンパク質を摂取したのは始めてやけど俺には多すぎた??



WPCガンガン摂って腹を下しまくったのが原因??


そこら辺は全くわからんですけど去年みたいな食事のほうが俺には合ってたのかも??


とか思ってる今日この頃です(^^;


あと、いつものことなんすけどタンパク質いっぱい取ると俺は全然絞れないんすよね~。。。💧


これは何回も試したから間違いないかと。。。


体重×2gがいいとこっすね🎵


その代わり炭水化物はしっかり取るって言う感じっす。


というわけで参考までに今の大体の食事内容


朝 玄米(量は適当) 卵2個 納豆

間 プロテイン20g

昼 玄米(量は適当) サバ

間 プロテイン20g

トレーニング後 プロテイン30g マルトデキストリン70g

夜 玄米(量は適当やけど朝より少な目) 鶏肉150g

以上


タンパク質が少ないって言われそうっすけどマジでタンパク質多くとるとダメなんすよ。。。💧


米の量はオフより摂ってるかもしれませんね!!


タンパク減らして炭水化物はちょいと増やす。


低脂肪


体重が停滞するまでこんな感じでやってみます🎵



最後に。。。


明日は新メンバーを加えた13人での劇団マッチョです







この画像には俺は写ってません。


俺はオフの期間、バルクアップとかいいながら脂肪しかつけなくてゲロアマなボディになってしまったせいで栗ちゃんの手により天に召されました。。。(笑)



まぁ、


それは冗談ですが、

明日は劇団マッチョお待ちしておりマッチョ❗


自分もちゃんと行きます(笑)