初劇団マッチョへの意気込み

来たる明日3月12日は劇団マッチョが行われます。

新メンバーを含めてやるのは初との事‼︎
僕はもう緊張気味です…(;´Д`A苦笑

明日の内容は言えませんが、
恒例のビバマ‼︎
僕は踊れるのか⁉️⁉️
ダンスなんてしたことないよ‼️
素人だよ❗️
なのにダンスレッスンがないよ社長‼️笑

このように不安はたくさんありますが、明日はきてしまうのです…( ̄▽ ̄)時は止まりません。


明日来てくださる方は新メンバーが踊れるのかを生暖かく見守って下さい。
まだ考えてる方は是非笑いに来てください‼️苦笑

ご興味ある方はこちらを見て下さい!
500円お得な前売り券は本日日付が変わるまで購入出来ますー✨
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hbity1mkc0.html

何卒マッチョ29をよろしくお願いしマッチョ✨