こんばんは。
また久々の更新になりました!



ここ最近、体調が悪い日が続いてます。。。
特に、のど!

はじまりはレコーディングが終わった
翌日辺りからです。
なんか声が出しづらいなーと思いつつ
いつものように過ごしていたら、

日に日に悪化

月曜日くらいから急激に悪化し、
昨日からは声を出すのが辛いレベルです

のどの痛みが強いわけではないので
そこまで酷くならないだろうと

思っていたら

このザマです。
さすがに病院行こうかな(´△`)

今週末には劇団マッチョがあるけど、

治ってなかったらごめんなさい。



明日から劇団マッチョまでは極力のどを
休めます!
栄養も沢山摂って、健康管理を
より意識して取り組めば治ると信じて!



あ、でもトレーニングは休みませんよ(^^)
やらずにはいられない!

で、今日は2日ぶりにジムへ

2日空くだけでも調子は
かなり良くなりました!

最近はパフォーマンスも落ちてきているので
適度にオフを入れようかなと思います!



すべては筋肉のために!


相澤飛鳥