花粉で目が痒くて目やにもでやがる。。。


めっちゃ目を掻いたりすると腫れてなんか濃ー目やにでますよね(>_<)


その目やにを指でつまんでニュルニュルってとったとき濃くて長いのが出てきたときってなんか気持ちよくないっすか??


これは俺だけすかね??(笑)


そんで、いっつもなんすけど目やにを手でこすってみて指を臭ってしまうんすけど(笑)


そんときの臭いがなんか癖になるっつーかなんつーか💧


んー。。。


やっぱ俺だけやとかえ??


こついうの他にもあるんすよね(*_*)


例えば足の爪切ったあとに黒いカス臭ってしまうとか…💧


まぁ、これはくっさいんすけどわかっていながら臭い嗅いでしまう(笑)


いや~


こういうやつわかってくれる人おると思うとよね~ニヤニヤ



シャンプーやら柔軟剤やら香水やら


いい臭いの物はもちろん好きやけど、


変な臭いのものも好かんっちゅーわけじゃーない(笑)


癖になる臭いっつーんすかね??(笑)



臭いって不思議っすねー🎵