おはようございマッチョ‼️

マッチョやトレーニーはたくさんのタンパク質を摂るために肉をさがし求める旅にでるのをご存知ですか?

旅の目的地は…スーパーや肉屋です( ̄▽ ̄)

そゆことで、今回は肉屋に買い物にいってきました🎵

やっぱり肉は肉屋ですよね( ^ω^ )
色々あるなーっと感心している時に…
「えっ⁉️」ってなるものを見つけてしまった…



豊満な…胸‼︎肉‼︎笑
トゥルーチェストマンとして負けてられない‼️笑

そのまま視線をずらすと…



色っぽい…もも肉‼︎笑
もはや何がどう「色っぽい」のかわからない‼️笑
ま、負けてられない💦
妖艶なボディを手に入れなきゃ💦


この肉屋センス良すぎて焦ったなぁ…
こんな感じでマッチョは今日も肉を探すのでした( ̄▽ ̄)笑