こんばんは! 最近スキンヘッドで過ごしてます翼ですん。



今日はサプライズで茨城県内のとある中学校の三年生の集会に突然訪問しました! ビバマッチョ、筋肉披露したりと短い時間でしたが卒業前の三年生のみなさんと楽しい時間を過ごせました!!!ヽ(´ー`)ノ

マッチョ29のパフォーマンスのあと、今度は生徒さんから合唱のプレゼントをいただきました! 、歌いはじめから心に響く良い歌声を聴かせていただき、自分の6年前の卒業式をとっさに思いだして少しうるっときました( ´∀`)


今回のが卒業する三年生のみなさんの良い思い出になったら最高です!  ありがとうございました!







そして特急での帰りナウ。 暑いっちゃん(*_*)